前世は妖精(多分)の社不なブログ

地に足つけずにゆるく生きたいアラサーの日常

自己紹介とタイトルの意味

はじめまして、社不です。

 

ちょっと待って、我ながらクセ強すぎる。

ブログのタイトルからしてやばい。ただのやばい人(何でつけた)

 

とりあえずやばいやつ認定される前に自己紹介軽くします。

 

・神奈川生まれ神奈川在住

・現在派遣として営業事務で勤務

・職場は都内

・アラサー

・独身

・一人暮らし

 

.....もう尽きたわ。自己紹介。

あと何話せばいいん?

そしてこれでやばいやつを払拭出来たかは謎。

 

「前世が妖精」というのは、占いが得意な友達からそう言われた事あるからです。

あと私自身、この世がとても生きづらかったり、不思議な直感が働いたり、片耳ちょっと尖ってたりした事から「わたし実は人間じゃなかったのかも」と思うことがあり(ただの願望からくる思い込み)

願望を込めて「だから社不でもしょうがないよねっ!」的な感じでつけました(どんな?)

 

つまり意味はない。

 

次回からは、私の趣味の

・ヌン活

・美容

・ダイエット

・漫画、アニメ

・映画

 

とかについて書いていきたいなーと思います。

あとただ思ったこととか。

纏まりないブログですがよろしくお願いします。

 

🧚‍♀<フェアリー