前世は妖精(多分)の社不なブログ

地に足つけずにゆるく生きたいアラサーの日常

バナナに理性求めんな

こんな時間にこんばんわ。

本日2回目のブログです。

 

どういうことかっていうと、本日書いてたブログがプレビューで確認したあと更新ボタンが分からなくなり、えー?と思ってとりあえず戻っとけ精神で戻ったらまさかのブログ書く前まで戻されてしまいました。

 

これが···タイムトラベル···?

 

まあバナナバナナ言ってただけで大した話は書いてないんですけど(どんな内容だよ)

 

何かっていうと人とバナナはDNAが半分一致してるらしいってSNSで見たよって話です。

 

つまり私は半分バナナだしあなたも半分バナナです。

現実見て(突然なに)

 

バナナだからミスしてもしょうがないよね、って話。

私がこのブログを放置してたのもしょうがないよねって話←

 

私の今年の目標は積立NISAでちゃんと積立することです。

登録だけして満足して放置してます。

このブログと一緒ですね(自爆)

 

だって運用とかーよく分かんないしーとかウジウジしてたんですがそれだと一生事が進まないので何とか重い腰上げて進めたい所存。

半分バナナだけど頑張るよ。

 

皆様も目標やら始めたい事あったら一緒に頑張りましょう。

時は金なりですから。

 

まあバナナは腐りかけが美味しいですけどね(何の話?)

 

おやすみなさい